メンテナンス・レジリエンスTOKYO2019

blogにも書かせて頂きましたが、この度、ユアサ製作所はメンテナンス・レジリエンスTOKYO2019に出店することとなりました。
7月24日(水)〜26日(金)の3日間、東京ビッグサイト(東京国際展示場)にて開催されます。
なんと、756社もの企業が出展する大きな展示会です。

今回が第1回となる再資源化・産業廃棄物処理展に”でえれぇアゴ”と”でえれぇ刈れるガー”を出展します。
産業廃棄物の「再利用」「処理」にフォーカスした専門展示会ということでユアサ製作所の主力の製品がでえれぇ注目をさせるのではないか!?と期待しております。まずは多くの方に見て頂いて、現場で働く多くの方々のお力になれる商品としてユアサ製作所の商品を知っていただきたい!ご興味のおありの方は是非足を運んでください!!

■日時:2019年7月24日(水)〜26日(金) 10:00〜17:00

■会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場) 南展示棟 1,2ホール(りんかい線「国際展示場駅」からの無料バス降車場近く)
   ・小間番号 S1Q-14

少しでも皆様方のお役に立てる情報としてユアサ製作所のでえれぇシリーズに触れていただけるようご来場心よりお待ちしております!

【webサイト】
メンテナンス・レジリエンスTOKYO2019